1365 - 12412

Accueil > Reviews > 1365 - 12412

Modèle : 1365
Marque : 12412

J&Wスタイル(江正西CEO)の靴店「ピンクエレファント」は、自家製製品の比率を高め、ブランドのアップグレードを開始しました。 2年前は購入品の割合が80%で、手作り品の割合は約20%でしたが、今では手作り品の割合は80%です。

靴の店舗数の増加、市場の飽和、東大門の靴市場の停滞により、独自のデザイン製品で差別化を始めました。ブランドデザインチームが高品質の製品を追求し、より高品質の補助素材を使用することで、着用感がさらに向上しました。これに伴い、同社のショッピングモールの会員数は160万人と2年前より40万人増加し、商品の原価率も高まっている。

また、NC九老支店に出店し、ブランド構築を強化しました。現在、新世界百貨店江南店、ノースカロライナ州江西店、九老店、本社ショールームのすべてにオフラインストアがあります。

一方、J&Yスタイルは、ピンクエレファントとは異なる目標を持つハイエンドのオンラインシューズブランドを立ち上げようとしており、まもなく独自のショッピングセンターをオープンします。そのために、新しいデザイナーを雇うなどの投資をしています。
Tags : 靴、fashion

Commentaires

Vous devez être connecté pour commenter !
Vus : 19
Note :
0.00 / 5 (0 votes)

Partager

Partager sur Facebook

Lien permanent :

Lien pour forum :

Auteur

Pseudo : fashionshop999

Age : 27

Pays : fr

Lui écrire

Activité récente

chargement...

Qui est en ligne ?

chargement...